« 新番組とか | TOP | タッキーの新曲♪ »

2009年03月23日

少クラ収録

行ってきました(^_^)
どこまで
書いていいかわからないけど
とりあえず
北山さんは元気でした☆

少クラのセット 

3年ぶりにリニューアルだってv
これは
書いてもいいよね

28日のNHK総合の少クラは
番宣なんだって。

どんなふうになるんだろうね。

ダイジェストみたいなのかな!?

今日の北山さんは
髪のびてて
だんだんもりあがってきて
汗かいて
前髪おでこにくっついて
へんだった

プレゾンあるからか
藤北玉は
ちょっと押しな感じ!?

北山さんと玉ちゃん
肩組んで歩いてたょ。

玉ちゃん
なんだか現場慣れしてきてて
ドラマやったからかな!?
北山さんより
おもしろいことできる人かも

キスマイもABC-Zもメドレーあって
でも
Kis-My-Callingは聴けなかった
生で聴きたかった。

平成ポスト
コーナー名変わって
エビキスQシャッフルメンバー☆

ハガキの質問に答えるはずが
コンサートのMCみたいになっちゃって
反省会してるかも(爆)

熱血ジュニアリーグも
コーナー名変わってて

エビキスの自由な時間!?
みたいになってたょ(笑)

横でにこにこしてる安井くんが
かわいかった。

B.I.shadowに松村北斗くんがいたょ。
慶ちゃんに
オーディションの次の日Jr.にQに出て
もうここにいるの?
って言われてた。
すごいね☆

Hip Hop JUMP
ルイスがいなかった。
ルイスけっこう好きなの。
かわいいよね。

美勇人はダンスがきれいで
今日は
荻谷くんも樹とラップしてた。 

はっしー人気はすごくて
岸くん
久しぶりに前に出てて

Mis Snow Man
佐久間くんがセンターなんだね。
真田くんのダンスすき☆
あべりょは
大人っぽくなったね。


こんな感じの少クラでした(^^ゞ

NHK HPに内容UPされたら
それについて
またちょっと書きます。

髪の毛爆発してても
北山さんのダンス
だいすきだし
おもしろいことできなくても
なにかしなくちゃって考えてる
北山さんの顔すきだし

楽しかったょ(^_^)

エビキスいっぱいだから
4月の放送  楽しみ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1433

コメント

うわぁーー
めちゃくちゃ楽しみですっ(*^_^*)

平成ポストもジュニアリーグも
名前がかわるとはびっくりですが!!
えびきすをたくさん見れるのはとっても
嬉しいです\(^−^)/

北山さんぺたって張り付いてたんですか!
髪の毛が(笑)
でもどんな北山さんでも私もSakiさんと同じで
大好きですーー!!

ちなみに3月23日は
千賀ちゃんの誕生日でしたねっ
千賀ちゃんも何か生み出しそうな
気がしません??
ウミガメの卵とかではなく・・・笑

とにかく4月の放送楽しみにしてます!!

みさとさん、こんばんは☆
4月の少クラも28日の春休みSPも楽しみですね(o^∀')y

キャーっっ、なんかすごいですね!
少クラ、エビキスでのっとり的な感じですか!!
早くみたいですーーーー!
北玉の絡みもあるんですねっ!
たのしみですっ!

今、さきさんの前のブログよませていただいてたんですが、超楽しかったです!

私は2月ごろから二人にはまってきた感じ(KIS−MY−CALLIGを歌う笑顔にやられました(笑))なので、前の少クラとかすごいみたいです!!北山わんちゃん見たかったです(笑)
今度のSPであったりするといいなって感じです。

昨日、ミュージックラバーを見てて、Aqua Timezが「虹」をうたってるとき、後ろのモニターに玉ちゃんアップがうつったんですよー!
笑ってる玉ちゃんがすきですが、ドラマも早く見たいですねー。
 玉ちゃんだけ大きくなっちゃって、北山君おいてかれないか心配です・・・。

いやいやっ、これからも一緒に見守っていきましょうねー!!

まゆぴょんさん、こんばんは☆
ブログたくさん読んでくださったようで
ありがとうございます。
これからもKis-My-Ft2を見守っていきましょう(o^∀')y

コメントする