« タッキーの新曲♪ | TOP | たかきぃハピバ♪ »

2009年03月25日

タッキー新曲とかポポロとか

昨日
興奮しすぎて(笑)
タッキーの新曲の発売日書かなかったね(^^ゞ
☆シャ・ラ・ラ/無限の羽
5月6日発売☆

演舞城 

終わってからの発売。
楽しみは続くね

ポポロには
PLAYZONE09への出演が決定した
Kis-My-Ft2
って書いてあるょ

舞台続きでうれしい

けど
この北山さんのくち...
塗りすぎだよね
だんだん
ビジュアルがヤバくなってく

ビジュアルは
若い玉ちゃんにはかなわないってことで

北山さんの近況☆
ダイビングの免許取ったんだね。

サーフィンの次はダイビング

好きだね〜

アウトドアな人なんだよね。
デートプランとか
雑誌で聞かれても
いつも自分中心(爆)

たぃぴーや玉ちゃんとは真逆

そんな北山さん
ポポロの恋のお悩み相談室
答えてないじゃん

しかも
一方的に赤外線通信って
笑うとこ!?
わたるんに
ふつうに返されちゃってるけど

少クラでもコンサートのMCでも
女の子の話になると
ノリが悪いんだよね(笑)

いろんなこと
北山さんがんばらなくちゃだね

演舞城も今週末から。
タッキーの誕生日
北山さん
サプライズ考えてるかな!?

お返ししなくちゃだよね☆

sakiの最初は1日です。
楽しみ(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1435

コメント

若い玉ちゃんにはかなわない・・・
確かにそうですねっ
でもビジュアルのことですからね☆笑

北山さん女の子の話になると
のらないの分かりますっ
なんかの雑誌の兄組での掛け合いでも
横尾さんが
「この3人が、同じ人好きになったら
誰が勝つだろうねぇ(*^_^*)」
・・・っていう話で、北山さんは、
「俺もその女の子好きになれるの?」
って言ってました。

・・・ぁっ あれっ?
これは、話にのってることになりますかっ?
ごめんなさい、びみょーなこと言って。
しかもSakiさんなら知ってそうだし・・・
ほんと、ごめんなさぁい!!

北山さんは不思議な人です。
でも大好きです!!

みさとさん、こんばんは☆
コンサートのMCでも、スカート派かパンツ派かって話
北山さんは答えませんでした。
どっちが好きか、知りたかったです^^

コメントする