« 玉ちゃん♪ | TOP | ごくせん☆玉森裕太 »

2009年03月28日

LOOK at STAR

演舞城
CAST発表されたね@J-net

エビキス
去年の4人とThey武道
辰越福松

SHOCKある日は
誰かが代わり!?

SHOCK2ヶ月もあったのに
休みなしで舞台って

すごいつかいかたするよね。。。

キスマイくん達も
玉ちゃんは映画の録りが始まるみたいだけど
他のメンバーは...

去年はドリボズあったけど
なにか他の仕事あるのかなぁ

わけてつかわないでほしい

なんだかなぁ
って感じだけど
北山さんがのってるみたいなので
LOOK at STAR
買ってきました☆

北山さんかっこいいょ
こぉいうくち好き

キスマイメンでの雑誌のトーク
北山さん
あまり参加してないけど(笑)

タッキーの話になると違うよね。
「こうなりたい」って思える人だって

いい先輩が近くにいて
よかったよね。

タッキー
北山さん達に
「ちゃんとした人間でいよう」って

周りの状況に目を配り
外部のキャストさんやスタッフさんには
きちんと挨拶をして
ひとつの渦をつくりあげていく

重要な役もらって
ともすると
どんどんてんぐになって
横柄な態度
平気でとるようになっちゃいそうだけど

タッキーと一緒でよかった。

いつか
自分達が主役になったとき
いつかじゃないね〜
プレゾン主演だよね

そのときはタッキーがしてること
自分達もできるようになってるといいよね。

いつか
北山くんみたいになりたい って
ジュニアくん達に思ってもらえるように☆

演舞城
北山さんどのくらい進化してるかなぁ
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1438

コメント

来れましたぁ☆

北山さんどれだけ進化してるか
楽しみですねっ(ToT)/~~~

顔文字まちがえました笑

こっちです↓
    (*^_^*)

コメントする