« ごくせん☆玉森裕太 | TOP | 舞闘冠 »

2009年03月30日

少クラ春休みSPとか舞台誌とか

少クラ春休みSP
ごくせんリピってたら
時間になったょ(^_^)

ごくせん
玉ちゃんのとこ

チャプター入れて(笑)
何回見ただろぅ

かっこいいよね〜!!
セリフもなかなかうまいし

革命で
「死にきれましぇん」って言ってたとは
思えない

舞台は
北山さんの課題でもある
「大きな声を出す」のが重要だけど
ドラマは
自然でいいからかな。
玉ちゃん
コワイの全然イメージじゃないけど
よかったよね☆

Myojoに
たかきぃと仲良しだったって。
中間くんや桐山くんもいて
知ってる顔がたくさんだったから
気まずい雰囲気なくて
よかったって

だから
気負わずにできたかな!?
初ドラマ
ラッキーだったねv

舞台誌
LOOK at STARに
「期待でいっぱい!」プレゾンが次世代へって
北山さん
玉ちゃん
たぃぴーの写真

すご〜い!!
って思ってたら
友達が
「TOP STAGEにプレゾンのってたよ」って
教えてくれて >ありがとう☆

こっちはカラーだったv
しかも1ページの半分

Kis-My-Ft2主演による上演が決定って
キスマイメン
全員の名前も書いてあるょ

楽しみだね


少クラ春休みSP
ほんとに番宣☆

グループの紹介
慶ちゃんとゆっちがして

たまにはこんなのもいいね。
曲はフルで流してくれたから
楽しかったょ。

慶ちゃんとゆっちのとこは
この前の少クラの時に録ったのかな!?
衣装がまんまだった。

セブンも
この前の収録のだょ
ちょっとだったけど
本放送の前に見れたね。

みんなのうたも見た〜い
後ろに映ってたのが
みんなのうたに流れるのかな。
楽しい曲にかわいい絵
合ってたね☆

はじっこに
ルイスがいてびっくり!!
収録の時
全然 気づかなかったょ

Hip Hopの衣装じゃなかったね。
美勇人も
時々 違うメンバーと踊ってたし
いろいろなのかな。

ゆうとは
足怪我してたんだね。
これも
気づかなくて

昭和×平成の最後
左足包帯だった...

少クラリピったら
左足かばってて。
ツアー中だから
なかなか治らないのかな。
早くよくなるといいね☆

みんななにがあっても
SHOW MUST GO ON

みならわないとだね

演舞城初日☆
北山さんどぉだったかなぁ
ネタバレ
探しにいってきま〜す

webの企画も始まるね〜
殿の命 とのの・めい
ジュニアは土曜日更新☆

楽しみがいっぱいだょ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1440

コメント

ゆーと足ケガしたって言ってました。
大丈夫かなぁ・・・

ごくせんちょっとだけ見ましたっ
玉ちゃんやばいですね☆
ほんと
「死んでも死にきれましぇん」
って言った人と同じとは思えない(笑)

北山さんも
今後の活動に期待しましょ♪
演舞城の話もしてくださいねっ

コメントする