« 無限の羽 | TOP | みんなのうたとか演舞城DVDとか »

2009年04月05日

少クラ

無限の羽
リピってます(^_^)
おんなじとこばっかり
何回も(笑)
CD楽しみ

少クラ
北山さん ちょこちょこ
いっぱい出てたねv

Questionと歌ったとこ 

最後の
テレた顔までちゃんと放送してくれて
よかった

あんなふうに
振りなしで歌うのもいいね

ミッドナイト・シャッフルも
振りはなかったけど
もっと激しかったよね。

最近
歌わないねぇ

あの頃とは
表情も全然違うよね。

お手紙読み隊
北山さんとみやっちとたぃぴーと五関くんと
ヨディとヨネだったね。

sakiの記憶は
テキトーすぎる


あのメンバーのトークは
まとまりがなくて

とっつーは
すごくカンペ気にしてるんだけど
話まとめずに次にいっちゃってて

エビキスQは
ジュニアの中でも
お兄さん達だから
このコーナーでトーク磨かないとだよね☆

Kis-My-Ft2メドレー
放送で見ると
ちょっとかっこよく
画像加工してあったりして
それも楽しいょ

エンディングも
北山さんだったね

収録の時は
どこにいるか なかなか見つけられなくて
3階からだと
かぶって よく見えないんだよね。

トークも
よく聞こえないとこあって
北山さん
こんなこと言ってたんだ って。

次ぎに行く時は
1階に行けたらいいなぁ(^_^)
今年も
席運ないっぽい

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1447

コメント

はじめまして(*^_^*)
いつも楽しく読んでいます。

あの質問なんですど
少クラの席順ってどうやって決まるんですか?←今更な質問してすみません。

りょこさん、はじめまして☆
いつも読んでくださって、ありがとうございます。
少クラの席はランダムです。
行って席番の紙をもらって一喜一憂です(^^ゞ

そんな感じになってるんですか・・。
早く行けばいい席ってわけでも
ないんですね($・・)/
私は遠方に住んでいるんで
少クラのことについて知れて
よかったです。
ありがとうございます(^J^)。。

コメントする