« みんなのうたとか演舞城DVDとか | TOP | 百識王☆桜 »

2009年04月07日

3誌

今月の3誌
sakiがいちばんうれしかったのは
duetの北山さん(^_^)

制服似合うのは 

玉ちゃん

千賀くんも
ついこの前まで着てたから
自然だよね。

トークは
北山さんと千賀くんとみやっち

この3人だと
北山さん しゃべるんだね(笑)

はみだしPOTATOでも
みやっちいじってる北山さん

玉ちゃんに
身長ネタでからかわれてるとか

撮影の合間
寝てないんだぁ って思ったら
duetのBACK STAGE
静かだと思ったら熟睡中だった って

ソロページ
うれしいけど
他のメンバーは
たぃぴーとわたるんが絡みにいったのに
北山さん寝てるから...
BACK STAGEのページにいない(爆)

演舞城の楽屋でも
休憩時間に昼寝する時間が
最高に気持ちいい って←Wink up

やっぱりいつも寝てる

Wink upのKis-My-Ft2
白のトップにジーンズ
みんなかっこいいょ

北山さんの
小さい写真のほうがすき☆
笑ってる横顔すき☆

待ち遠しいことは
演舞城終わったあとの
自分の成長

時間が守れないから
約束はしない とか
これはPOTATO

あいかわらず自分中心

生意気に見られるって
タッキーに言われちゃうのも
わかる気がするよね。

あ!!
でもね。

内くんのコンサート
内くんが緊張してるのがわかったから
僕らが支えないと
ってコメントしたみたいでv

仕事の姿勢は
尊敬できるね

どんな仕事も
失敗したら後がないって思ってやってる って。

ジュニアに入りたての頃
踊れないなら前にでるな
代わりはいくらでもいるって言われたって
ずっと前の雑誌に書いてたよね。

だから
いつも緊張感

ちょっと前に出られたって
ジュニア
いつ下げられるかわかんないし

大変な仕事だよね。

POTATO
内くんのコンサートのページに
愉快な仲間との関係は
「PLAY ZONE」に続く って

次の仕事があってよかった
これこそ
失敗したら後がないかも
がんばれ〜(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1449

コメント

こんにちはっ!
パンフの件ありがとうございます!!
ぜひ購入してきますねっ!

あの、はみだしPOTATOネタおもしろかったですねー。
あの写真もかなりの身長差が・・。(笑)
仲いいんだーって再確認できました(喜)

日曜日から少クラかなりリピってます。
私は、キスマイの曲、「キスマイコーリング」しかきいたことがなかったので、すごーく新鮮でしたっ!!
どの曲もいいですね!!全部聞きたいです!!
あのときのローラーはいて一人ずつ写るときの北山くんのテを広げたときの顔がすごく好きです!!

すごーくきになってることがあるんですが、「サクラ咲ケ」のときに玉ちゃんが藤ヶ谷君にはなしかけてるじゃないですか!!
なにがあったのか知りませんか??すごーく気になってます(笑)
あのあとの北山くんの顔も気に入ってます(笑)

まゆぴょんさん、こんばんは☆
「サクラ咲ケ」玉ちゃん、たぃぴーに話しかけてましたね。
収録の時は、双眼鏡で北山くんガン見だったので気づきませんでした(^^ゞ
気になりますね。。。

コメントする