« 24時間テレビ | TOP | 演舞城DVDとかプレゾンとか »

2009年04月29日

ジャニショとファミクラ

ファミクラ
新しい映像見てきたょ(^_^)

sakiが見たかった
NEWSとKis-My-Ft2は

4月の少クラ収録の時に
録ったみたい。
sakiが演舞城で見た玉ちゃん、みやっち
ニカ、千賀くんと同じ髪型だったv

少クラ収録の時だから
タッキーもいたょv

NEWS
「あれ小山は!?」
「小山はいいよ」って言ってたら
タッキーが来て

 「小山がかっこよくなってきた」って(笑)

恋のABOの告知
タッキー
まっすーに「歌ってよ」
まっすー
ワンフレーズ歌ってたょ

タッキーもシャ・ラ・ラの告知したら
「歌ってくださいよ 」って言われて
「今 喉が痛いから」って

シゲの舞台とドラマの告知
タッキー司会者みたいで
「どんな内容なの!?」
「ぼくはアメリカ人なんですけど」ってシゲが言ったら
亮ちゃんに
「アメリカ人なの!?」って(爆)

てごもすかさず
「ぼくもいいですか!?
映画 ナクシタキオクもう撮ってあるんですけどね」
タッキー
「どんなのなの?」
てご
「アメリカ人じゃないんですけど
英語もちょっと話せて...」
タッキー
「英語しゃべれるの?」
てご
「しゃべるふりしてるだけなんですけどね」
まっすーに
「そんなこと言っちゃダメだよ」
てご
「しゃべれます」
タッキー
「じゃあ ちょっとしゃべってみて」
てご
「今 喉が痛いんで」って

見てる人も大爆笑だったょ。

で次がKis-My-Ft2
キスマイくん達が出たら
見てる人「キャー」って大歓声

しらないうちに
超 人が集まっててビックリ!!

キスマイくん達のとこに
慶ちゃんやってきて(笑)

キスマイメンに
「NEWS滝沢くんと撮ってたょ」 とか
「ここはキスマイだから」とか
わたるんなんて
「小山あっちだよ」みたいに言ってて

慶ちゃん
「一緒にやろうよ〜」って

たぃぴー、玉ちゃん、北山さんが前に座ってて
北山さん
玉ちゃんどかして
慶ちゃんに「どうぞ」って。

「小山さんだぞ!!」って言ったら
慶ちゃんかな 玉ちゃんのこと
「ごくせんさんだぞ!!」って(笑)

慶ちゃん「ごくせん反響あった?」
玉ちゃん「一番反響があったのは家族ですね」って

それから北山さんが
PLAYZONE09やりますって
日程とか言って
KAT-TUNコンサートもでますって

慶ちゃん
KAT-TUNすごいねって
東京ドーム毎日いっぱいになるんでしょって

たぃぴーと北山さんは
演舞城もやってるとこだよねって
慶ちゃん言ってくれて

こんなふうにコラボ映像もいいね☆
ただの告知で終わらなくて
絡みが楽しいょ

この新しい映像は最後のほう。
NEWSは最初にも
あけおめメッセージとHappy BirthdayのPV

やまぴぃの
ちょこっと新しい映像☆
斗真と食事に行ったって言いながら
斗真のドラマが決まったので...って

で斗真が出てきて
魔女裁判の告知してた。

内くんも
古いけどHIHIROCKYの告知
sakiはこれ初めて見たょ。

恋のABOとシャ・ラ・ラのPV
大画面でフル
うれしいね

ジャニショ
今日からNEWSの恋のABOの写真v
衣装もだけど
髪にリボンつけてたり
おもしろいょ。

KAT-TUNも今日から新しいのあったみたい。

内くんのコンサートのは
ショップにはないんだね。。。
キスマイくん達はエビキスコンまで。

内くんとKis-My-Ft2の
売ってくれたらいいのにな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1472

コメント

sakiさんこんにちは(^u^)
ちょっとsakiさんに聞きたいことがあって・・・
今さらなんですけど、少クラ収録ってどうしたらいけるんですか?J-webとかJ-netで見たんですけどよく分からなくて・・・・・・
どうやったら申し込めるんですか?
あと、私中学生なんですけど、テレビ収録などに申し込む時に使う身分証明書って学生証でもいいんですか?
分かんないことばっかですみません。


sakiさんこんばんわっ!
ファミクラってのは、渋谷でやってるやつですか?
あれはだれかのファンクラブに入ってないといけないのですか?
Jr情報局に入会してるだけじゃ、行けないのですか?
教えてくださいっ!!
sakiさんはKATーTUNコンいくんですか?
キスマイ活躍しそうですね!
行きたかったなー・・。
また、どんなだったかきかせてくださいねー!!

愛香さん
少クラの番協はwebにもnetにもあります。
身近な大人の人とチェックしてくださいね。


まゆぴょんさん
ファミクラは誰でも入れると思います。
心配でしたら、直接問い合わせてみてくださいね。

コメントする