« スポ紙 | TOP | 無限の羽 »

2009年05月06日

GWといえば。。。

コンサートに行かないGW
何年振りだろぅ。
と思ってプログたどったら
なにもない年もあったみたい(^_^)

2004年は
光一くんソロコンとタキツバコン
2005年は

NEWSコンとタキツバコン
2008年は
JUMPコンに行ってた

sakiが北山さんに堕ちて
4年☆
北山さんが事務所に入って
7年☆

すっかりアイドルっぽくなっちゃって
少クラでマイク持ちはじめの頃の
うざ〜い感じもなくなっちゃって(笑)
大人!?

今年は
少年隊のあとを継いで
プレゾンとか

プレゾンは
まだ4人のKis-My-Ft.の時
ちょっと出てたよね。

SUMMARYとかけもちだった!?
この年に
エビジュとあわさって
Kis-My-Ft2になったんだっけ!?

たぃぴーと北山さん
ホストみたいって少年隊の3人に言われたり
米花くんがお休みの時
代わりを北山さんがしたり

今度は主演

だからって
なにかが変わるわけじゃないと思うけど

ほんとは
なにかあってほしいけど
北山さんが望んでること

sakiは
これからも
北山さんの仕事ひとつひとつを
ちゃんと見ていきたい(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントする