« テゴマス | TOP | ニライカナイの風 »

2009年06月02日

エイトコン★6/2東京ドーム

エイターって
すごいね(^_^)

コンサート行くと
いつも思うんだけど

エイターってあったかくて
みんながひとつになってて
すごいの

天井でも
みんなのりのりで踊ってて
楽しかった

「男エイター!!」ってヒナが言ったら
すぐ近くにいた男の人が
すっごい大きい声で
「おーーーーー!!」ってv

言ったあと
ちょっと恥ずかしそうにしてたけど(笑)

そんなファンがいるっていうのも
すごい

ラストはやっぱり
みんな手繋いで

知らない人達がみんな
あたりまえのように
隣の人と手繋いで
これもすごい

2年前はアリーナだったから
みんな手繋いだかな
とか思ってたけど

天井でもみんなやってて
うれしかった

エイトレンジャーも楽しかったし
なによりも
亮ちゃんの笑顔がうれしかった。

Tシャツ脱いだら
もう1枚着てたとか(笑)

PAZZLE生で聴けたし
亮ちゃん
いつも泣きそうになるって書いてたけど
笑顔でよかった。

翔くん
MCの時に呼ばれて

よこに
「コンサート中なんだって?」 とか
「アルバム出たんでしょ? 持ってきてよ」 とか
いろいろ言ってたのに

コンサート行くね とは
言わなかったみたいで(笑)

ふたりでちょっとだけ
クイズショーのワンシーンしてくれたょ。

アンコールでは
ゆっちと
KAT-TUNのTの着ぐるみとKの着ぐるみが
出てきて

曲が終わって
Tの着ぐるみの頭を取ったら
田口くんで

じゃあKは亀ちゃん!?
みたいな雰囲気になって
取ったら
サングラスしてる亀ちゃん

9月にドリームボーイ
すばるくんとやります って言ってた。

豪華なゲストだったょ

田口くんはけるとき
「入口 出口 田口です」ってやったら
「それはKAT-TUNでやってくれ」って(笑)

舞闘冠じゃない
文ちゃんも見てきたよ〜

次は
ちゃんとアルバムも聴いて行こう(^_^)

 

すごく楽しくて
元気いっぱいもらってきたんだけど
残念なことに
真ん中のステージにある
やぐら!?みたいなのの屋根が邪魔で
メインステージ!?
正面のちょっと大きめのステージが全く見えなくて.....

大倉くんのドラムもモニターだけ
しかもモニターがちらちらするから
頭がくらくらしてきて

ドームの中央ステージに
屋根とかつけちゃダメでしょ
って感じでした

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1501

コメントする