« 百識王☆ゆるゲー | TOP | 薮くん舞台!? »

2009年06月19日

23日発売のポポロとか...

今でも
KAT-TUNのアルバム
リピってるsakiです(^_^)

北山さんが見える(笑)
NEIROの

北山さん
もう1回見たい

でも
コンサート
ジュニアくん達の衣装にも
お金かけてほしかったなぁ

いつかのKAT-TUNコン
北山さん達
全身タイツあったよね。
あーいうのは もういらないけど

webのポポロの予告
玉ちゃん いっぱいだね

キスマイくん達は
かくし撮り探偵フォト
メンバーがメンバーを撮ったのかな!?
ポポロは
素顔みたいな表情
よく撮ってくれるから楽しみ☆

たぃぴーと玉ちゃん
北山さんは
プレゾンの楽屋ウラに潜入もあるみたいでv

玉ちゃんはごくせんも

ごくせん公開日と
プレゾン初日同じ日だもんね
玉ちゃんまつりだね〜

舞台があると
テレビで宣伝したりするよね。
はなまるカフェとか
バニラ気分とか

バニラ気分は
やらっち出た事あるから
またでないかなぁ
3人と内くん連れて

もう少ししたらチケットもくるかな!?
1回でいいから
前のほうで見たいょ(^_^)


龍太郎くんのこと
ニュースでやってたね。
今日の読売新聞の夕刊の
関ジャニ∞ 七人七色
すばるが
応援してくれるのはほんとうにありがたいけど
プライベートはできればそっとしておいてほしいです
って。

ホンネだよね。

プライベート
ばったり会えたらうれしいけど
そんな時は
ちら見でガマンだね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1518

コメントする