« ごくせんTHEMOVIE公開直前SP | TOP | WU☆8月号 »

2009年07月06日

ミュージカル7月号

舞台誌というより
宝塚の雑誌なのかな!?

帝劇で見たことある気がするけど
手に取ったのは初めて(^_^)

錦織さんの

コーナーがあるみたいで
☆スペシャルシート☆
ゲストがやらっちと内くん

もうひとつ
ページをさいてもらって
PLAYZONE2009 太陽からの手紙
主演の3人のインタビュー

インタビューだけで4ページって
すごいよね。

玉ちゃん
髪がストレートになってて
たぃぴーと北山さんは
変わらない感じかな。

主演が決まったときの気持ちから
意気込み
事務所に入ったきっかけ まで
じっくり聞いてくれてるょ

主演にプレッシャーを感じてる?
の質問に
北山さん
プレッシャーも楽しみたい。

僕ら自身が今の僕らを楽しめたら
きっとお客さんにもそれが伝わると思う。
って

大人だよね。
どうしよう どうしようって思っても
幕は開くんだし

プレッシャーを楽しめたら
錦織さんも言ってる
「勝ち」になるよね。

北山さんのくちから
「カンパニー」って言葉が聞けるのも
なんかうれしい。

バックじゃなくて
「カンパニー」
北山さん達のカンパニーなんだよね

台本もらって
こんなに台詞があるってうれしかった
って。

こんなふうに
素直に表現するとこすき☆

錦織さんは
「しゃべりたくなる台詞」を書いてくれるみたいで
長い台詞も楽しい
ってやらっち

今まで
ジャニーズに興味がなかった人にも
観てほしい。
そういう作品になってるって。

ダンスや歌は
今までしてきたものとは違うみたいだけど
ストーリーは
日常生活がそのまま

普段意見が合わなくてすれ違ったり
成長する段階で差があったり
そんな場面もあるみたいで。

実際
そんなこともあったよね。
sakiはあった気がする(笑)

でも
一緒にやっていくうえで
必要な時間だったのかもしれないね。


こんなふうに3人が主演をもらって
Kis-My-ft2の顔みたいになってるから
ちゃんとぶつかって
ひとつにならないとだよね。

Kis-My-Ft2のメンバー
みんなが
楽しんで演じてくれたらいいな。

どんな舞台になってるのか
すごく楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントする