« プレゾンサントラ | TOP | Myojo »

2009年08月31日

24 時間テレビ

2004年
嵐のときにもらった募金箱持って
ビックサイト
行ってきたょ(^_^)
 
やまぴぃの

ダーツの旅
すごかったね

抱きしめてもらっていい?
なんて
sakiは北山さんに言えないっ
って違うか(笑)

やまぴぃのこと
「この世の人じゃない」って。
sakiも
2004年のSUMMARY
最前列でやまぴぃ見た時
そぉ思ったょ。

きらきら綺麗だった

あのとき
北山さんは
まだサッカー少年の名残が

まっすーサポートの
シンクロもよかったね☆

まっすー
ほんとに楽しそうで
優しそうで

しゃべくり007のコヤシゲも
めちゃ楽しそうで。

朝のやまぴぃは爽やか


テゴと楽しそうにしてたね。

スティールパン
なぜか
シゲがめっちゃサポートされてて(笑)
テーマはSTARTだから
それでもいいのかな。

T&Tから来てくれた姉妹
お姉ちゃんが
上目線で

シゲにピッタリ

スティールパン
ほんとに
続けてほしいな☆

ダーツの旅
亮ちゃん
やまぴぃよりしゃべるんだね。

トマト
おいしそうに食べてたね〜

中学生も
桜の丘学園の子も
やまぴぃが好き って
sakiもやまぴぃ(笑)

亮ちゃん
もう行かん って

影絵
タイミングをフォローする慶ちゃん

手話でのコミュニケーションも
頑張ってたね

ちゃんと音楽に合わせられて
無事に終わった時の
慶ちゃんの涙

安堵と感動の涙だったかな。
sakiも
つられて泣いたょ。。。

みんなからのプレゼント
メン愛で見せてくれて

うれしいおすそわけ
ありがとう

青春アミーゴ
sakiは
安井くん見つけて喜んでた
JUMPドームでも
会えるかなぁ

恒例の
メンバーの手紙はなかったね。

6年間
波乱すぎてNGだったかな

マラソンのゴールは
今日WSで見て

テゴ
ちゃんと抱きしめてあげてたね

約束どおりっていうより
ほんとによかった
って感じで
いつもと違うテゴの顔←いつもは策士っぽい(笑)

優しかったね  

テゴは泣いたり笑ったり
いそがしかったけど
かわいかった。

やまぴぃは
ガマンしてたよね。
朝も夜もきらきら にこにこしてて
かっこよかった。

いろんな人に出会って
たくさん刺激うけたかな。

この仕事が
NEWSメンにとって
新しいなにかのSTARTになるといいな(^_^)

キスマイくん達もいつか(笑)
坂本くんが
「24でデビューしたんで・・・」って言うと
耳が痛いsakiです

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1582

コメントする