« 百識王 | TOP | オルトロスとか青い封筒とか »

2009年09月03日

先週のレコメン

先週のレコメン
ゲストはエイトっていってたから
録音しておいたんだけど

亮ちゃんは

電話だったね

オルトロスの話とか
にぃにの話とかしてて

24時間テレビもあるから
インフルエンザ
気をつけなくちゃね
って言ってたのに・・・

ドラマも取材も
きっと室内での仕事が多いよね。
でも
ずっとマスクってわけにもいかないしね。

早く良くなるといいね☆

ヨコひなすばちゃんとの
亮ちゃんのしゃべりかた
sakiが知らない亮ちゃんで

エイトの亮ちゃんが好き
って言う人は
こんな亮ちゃんが好きなのかな?
って
ちょっとわかった気がしたょ

ヨコが悪魔な恋に出たとき
健人くんが
「B.I.Shadowの中島です」
って挨拶に来たのに

びっくりして
「こちらこそ
よろしくお願いします」って敬語。

普通にしゃべれたらよかったのに
って(笑)

ヨコは緊張しい みたいだね。

レコメン
3時間まるごと録ってあって
途中
Hay!Say!7のラジオがあったり
太一くんのラジオがあったり。

太一くん電話した子に
「ジャニーズのどのグループのファンですか?」
「ジュニア」
「ジュニアはまったく・・・
ジュニアの誰くん?」
「ジュニアの千賀くんです。
千賀健永くん」
「千賀健永くんて子がいるの?」
「キスマイってグループの・・・」
「キスマイってグループがあるんだ」

そんな感じなんだね

いつか
キスマイメンの誰かが
プレミアムに出れるといいなぁ。

太一くん
雑誌借りて
千賀くんチェックしたみたいで
クールな感じの子だねって☆

ついでに
キスマイメンみんな
チェックしてくれたかな

今日はここまでしか聞けませんでした(^^ゞ
また
ツボがあったら書きま〜す

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1585

コメントする