« HAPPY BIRTHDAY@24 | TOP | キスマイ単独コン »

2009年09月18日

DREAM BOYS

DREAM BOYS
行ってきました(^_^)

北山さんの幻が
見えたり(笑)

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

3つのグループから
ひとりずつって
しかも
キャラ違いすぎだし
どぉなんだろ って思ってたけど

すごくよかった

歌を通して
3人が近づけた
って感じかな。

テゴとすばるくんの
かけあいみたいに歌うとこ
圧巻だょ

ショータイムの
ふたりのリアフェも
気持ちよかったv

ショータイムは
すばるくんとFIVE☆後藤くんのコラボ
フラフラって
こういう曲やるのかな
って思いながらみてた。

音楽が好きな人が集まって
好きな曲をやってるって感じかな!?

聞いてて
ほっとする っていうか
あったかくなるね

テゴの恋のABOは
テゴが気持ちよさそうだった(笑)

テゴは
初の1ヶ月公演だから
声の出し方が
ちょっとこわい・・・

喉つぶさないといいけど。

そのてん
亀ちゃんはプロだよね☆

今回
sakiはすのーまんを楽しみに行ったの

ピエロは
ふっかとなべしょと野澤くん

ふっかが
「公演中にABC-Zからすのーまんのファンへの
移動は大丈夫です」
みたいに言うから
思わず拍手(笑)

なべしょは
「ケータイの電源は切ってください」
そしたら
ケータイがなって
「誰ですか? そーゆーの無理ー!!」って。
なべしょの声
初めて聞いた気がする

「ざわわ ざわわ のざわ」
野澤くん

真田くん
前髪あげてて
かわいかったょv

ショータイム
踊ってる時
にこにこしてて

セリフもうまいし

百識は
やっぱり別人

テゴとすばるくんに
えびとすのーまんが
シャッフルでついて

テゴ側に
さっくん、なべしょ、あべりょ
河合くん、塚ちゃん、五関くん

すばるくん側に
真田くん、野澤くん、宮舘くん、ふっか、岩本くん
はっしー、とっつー

とっつーが
北山さんがやってたみたいな役で
だからか
亀ちゃんのフライングのとき
アクロするのは
河合くん、塚ちゃん、五関くん、さっくんだった。

ボクシングのシーン
さっくん
いやにムキムキだなぁ
って思ってたら

ロープ
片手でこいのぼりみたいになって回るのも
キューブも
さっくんで
鍛えられちゃったんだね。

sakiは
すのーまん すのーまん
言ってたのに
今頃わかったの!?
って感じなんだけど
さっくん
踊りもめちゃめちゃうまいんだね。

動きがしなやか

さっくんのすごさに気づいちゃったら
もう目が離せなくて(爆)

2幕は
ほとんど
さっくん さっくん

あべりょは
背が高くて
正統派イケメンだよね

これから
すのーまんもどぉなっていくのか
楽しみ(^_^)
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1599

コメントする