« キスマイ単独コン | TOP | はぴば@守屋亮佑くん »

2009年09月20日

裸の少年

裸少
昨日のエンディング
"Kis-My-Ft2"ファースト全国ツアー'09決定!
って
テロップが出て

裸少って
キスマイの番組だったの!?
みたいな(笑)

でも
来週が最終回なんだね。

今回
たぃぴーだけで
webにも
ひとりでロケをする事になった
って書いてあって

放送も
最初のお店なのに
「次は」ってたぃぴー

最初はふたりでロケしてたのかな
なんて思ったり。

最後のロケ
北山さんのおいしい顔
見たかったなぁ

深夜の
パジャマ時代の裸少見たときは
ジュニア全然わからなくて

だから
いつのまにか
見なくなってて(爆)

グルメ番組みたいになってから
見始めたきっかけは
全然思い出せないんだけど

田口くんとレミレミの絡みが好きで
上里くんと朝子ちゃんの雰囲気が好きで

田口くんの時は
録画してたんだよね。


北山さんがいるの見つけて

2008年は
北山さんの番組かと思うくらい
毎週出てたよね。

おいしそうな顔たくさん見れて
うれしい時間だったのに。

YOUたち!終わって
裸少も終わったら
少クラしか楽しみがないょ

百識
ゆるゲッツ仲間に入れてもらおう(笑)

深夜でいいから
北山さんにレギュラーを!!(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1601

コメントする