« Mステ | TOP | 裸少とかHi!Hey!Say!とか »

2009年09月26日

Mステリピ中(o^∀')y

Mステ録画した中に
すのーまんの4人が出てる
UFOのCMがあったょ(^_^)

24日が
オンエア開始予定だったから
どこかに引っかからないかなぁ って。
ラッキー

They武道は

嵐のコンサートかな!?
うたばん
They武道だったから
Mステもって思いこんでたょ

北山さん
めちゃめちゃチカラ入ってたよね(笑)
振りもだけど
歌いかたが今までのファイヤビと違う(爆)

生放送だから
気合入っちゃったかな

でも
久しぶりに
っていつも書いてる気もするけど(笑)
がしがし踊る北山さん
かっこよかった


短くなってて
ポポロがこんな感じだよね。

今日の北山さん
生放送はうれしい

最後
肩で息してて
24才にはハードだったかな
とか思ったけど
みんなはーはーしてて ほっ

青春アミーゴ
懐かしい

きょんちゃん懐かしい。

山涼ちゃんがかわいかったりv

硝子の少年の
バックのタッキーも
めちゃかわいかったね。

北山さん達も
いつか
タッキーのバックで踊ってました
って
Mステに出て言える日がくるかな。

このMステ見てたら
そんな日もそう遠くないような気がしてくるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1608

コメント

こんばんは〜。
私もMステ見て「あ〜っ」って思わず言った人です。(笑)
思わぬところで見れてラッキー♪でした。
UFOのCMは気が付かなかったので後でチェックしてみまーす。

sakiさん、こんにちわ!!Mステ見ましたーThey武道だと思っていたのでキスマイが紹介されたときは思わず叫んでしまいました・・まさかのファイヤビですごくうれしかったです☆今度はキスマイとして出てほしいですね!私もそんな日が遠くない気がします★

あんり★さん、こんばんは!!
Mステ、予想外でした(*^^*)
録画してあってよかったです。

UFOのCMは最初のほうにありますよ!!
長瀬くんのCMに参加です(^_^)


美怜さん、こんばんは☆
まさかのファイヤビでしたねー!!
衣装もかっこよくてよかったです♪
次はまた、Kis-My-Ft2で出れるといいですね(o^∀')y

コメントする