« Mステ まだ(笑) | TOP | ジャニショとファミクラ »

2009年10月18日

単独コン♪グッズ

 
 
グッズ買いにだけ行って来ました(笑)
どんだけだし(^^ゞ
 
☆続きを読むはパンフネタバレ含みます☆

表紙
ホログラムみたいになってて
綺麗だょ

最初から最後まで
キスマイくん達だけの
パンフ
うれしいね☆

セピアだったり
カラーだったり

どこで撮影したんだろぅ
ひろーい草原!? 草っぱら!?(笑)

古いバス

いい雰囲気

玉ちゃん
笑ってる顔もあるのに
北山さん
すましてる顔ばっかり

と思ったら
みんな わりと
そんな感じだった。

笑ってるのあってもよかったのにな☆

ソロページ
右ページに写真
左ページにびっしりコメント

ファーストツアーのこと
キスマイのこと
ファンへのメッセージ

こんなにたくさん
いろんな事書いてあって
うれしいょv

北山さん
ファンのためのコンサートをしたい
って

誰が見ても
「ショー」と思えるステージにしたい
って

Mステは
もしかしたら
その表れだったのかもしれないね

歌がうまくなりたい
ダンスにもこだわりたい

やりたい事は山積み

単独コンの先の未来に
Kis-My-Ft2がどうなってるのか
想像するだけでワクワクする って。

sakiもだょ。

全国ツアーして
キスマイくん達が
どんどん大きくなって
横アリに帰ってきてくれるのを
楽しみに待ってるょ

Kis-My-Ft2を
好きになった瞬間を
思い出させるようなステージを作る

またMステだけど
sakiは
Mステ見て
思い出したょ。

sakiの好きな北山がいた

みんなの声援や支えや後押しの
「恩返し」のステージ

横アリ楽しみ

単独コンの「恩返し」に
もっともっと
北山さんを
Kis-My-Ft2を
応援するょ(^_^)

この
ソロページの北山さん
めっちゃ かっこいいょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1631

コメント

新潟へいったんですか?
それとも金沢ですか?

沙希さん、こんばんは☆
新潟に行きました(^_^)
グッズ売り場のおねえさんが「いらっしゃいませ」って。
初めて聞きました(笑)
チケット譲ってくれる人がいるはずもなく
ドライブして帰ってきました(^^ゞ
高速代1000円でよかったですv

コメントする