« 堂本兄弟とか | TOP | 流行りにのってみました(笑) »

2009年10月27日

革命★2月延長公演!!

PLAYZON2009
太陽からの手紙
2009.12.2 発売

クリックするとアマゾンにとべます

26%OFFです

革命の当落
結果がわかったと思ったら
追加公演て

今日の新聞に

2月延長公演突入決定!!

2月6日まで
滝沢革命5公演
人生革命5公演追加

人生革命もで
森光子さん
大丈夫かな。。

追加公演の申し込みは
プレイガイドだけなのかなぁ。

落選した人には
追加公演当選ハガキ
くるかもなんだね。

電話は
つながらなそうだよね

でも
2月もあるなら行きたい(^_^)


今日
友達の整備工場に
車検頼んでたのね。

終わって
車 持ってきてくれた友達に

「このキーホルダーの人誰!?」←北山さんとキスマイくん達
って聞かれて

「仕事場の人が韓流スターかな
って言ってたんだけど・・・」って(爆)

友達は
sakiがジャニ好きって知ってたから
「ジャニーズだと思うけど」
って言ってくれたみたいなんだけど。

前にMステに出た時
Kis-My-Me-Mineの時も

にかちゃんファンの友達が
「韓国のグループかと思った」って
言われたって言ってて

知らない人には
そんなふうに見えるんだねー(笑)

キスマイくん達
もっと頑張らなくちゃだね。

キスマイくん達ってより
事務所に
もっとチカラ入れてもらわなくちゃ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1640

コメント

こんばんわ。

私も、前に友人が、舞闘冠のCMを見て、「韓流アイドル?」と、言われた経験が・・・(苦笑)
しかも、かつん担当の友人に(悲)

一瞬、「あんなにKAT−TUNコンで目立ってたのに?」と、もう攻撃した覚えがあります(笑)

やっぱり、知名度はまだまだなんですよね。

今日は、キスマイさんたちの知名度を上げるために、ポポロを広げて「これが、Kis−My−Ft2です」と、紹介してきました(笑)
上司は、みっくんが「24歳に見えない」と、言ってましたけど。
これからも、ちょっとずつ広めて行こうかと模索中です(笑)

くま子さん、こんばんは☆
舞闘冠も韓流って言われちゃうんですねー
ジャニーズと雰囲気似てるのかな!?

会社の人にも紹介とは!すごいです。
私は会社の人にはカミングアウトできずにいます(^^ゞ
知名度あげるためには、自分の周りからですよね・・・
頑張ってみようかな(^^)

コメントする