« 3誌 | TOP | 走魂 »

2009年11月11日

内くんライブとMステ

年末年始の予定
全て出たと思ってたのに
内くんライブやるんだね(^_^)

FiVeとQuestion?と

来月初めから
全国ツアーって急だよねー

NEWSコンもあったりして

北海道や福岡は
ZEPPだから
ライブ感たっぷりな気がするけど

代々木はどぉなんだろう!?
メインステージから動かないのは
さみしい気がする。

でも
内くんも
FiVeもQuestionも好きだから
行きたぁい!!
ってなんでも行きたい人

もしチケットとれたら
単独コンから
コンサートつづき

楽しかった夏みたいに
楽しい冬になるといいなぁ


20日のMステ
仁くんのLANDSと
やまぴぃが出るんだね

仁くんとやまぴぃ
ふたり同じ日にMステなんて
貴重v

録画
失敗しないようにしなくちゃ☆

ふたりにトーク
振ったりしてくれるといいなぁ。

やまぴぃソロコン
あいかわらず
下に行けないsaki達です

なぜか北ブロックが
多いんだよね。

北って書いてあると
テンションあがるんだけど(笑)
横アリの北は・・・もういいって感じだよね >私信

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1652

コメント

こんばんわ。
私もFive大好きだから
行きたいです(^−^)★

12月きすまいくんたち
めちゃくちゃ予定ありますね〜
忙しそう…(笑)

でも仕事できるって
すごく幸せですもんね〜

頑張ってほしいです♪

Sakiちゃん
更新してないしてないですけど
大丈夫ですか?
お元気ですか?

みさとさん、こんばんは☆
元気ですよ!!
昨日は忙しくて更新できませんでした(^^ゞ

内くんライブ楽しそうですよね♪
単独コンもいよいよ来月、楽しみです*^ ^*

コメントする