« 守屋亮佑くんみっけ!! | TOP | YYライブ »

2009年11月28日

LOOK at STAR

キスマイくん達
革命についての座談会(^_^)

今年の革命覚えてる?って
北山さん

みんなに聞いてるのに
自分は
記憶が怪しいらしい(笑)

タッキーも
革命の千秋楽が終わった日
楽屋でスタッフさんに
「演舞城のパンフレットなんですけど・・・」って
次の話されたみたいで

北山さん達も
きっと そんな感じで
すぐに演舞城

KAT-TUNのバックついて
プレゾン
単独ツアー

振り返ってる時間ないよね。

でも
ニカちゃん
個人的にもグループとしても革命が起きた
って

わたるんも玉ちゃんも
プレゾンで
成長した姿を見せたい って。 

楽しみ

来年は
北山革命じゃなくて
Kis-My-FT2革命だね☆

たぃぴーも
もっと大きなことしていきたいって。

期待してる

キスマイくん達のフォト
加工してあるのかな!?

A.B.C-Zみたいに
クリアにしてほしかったな。

色味が悪くて
暗い感じで
せっかくのキスマイくん達が

残念

来週には
プレゾンDVDも見れるし

大運動会も全員揃うかな

やっと12月

北山さんに会えるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1665

コメント

sakiさんこんばんは(^v^)
お久しぶりです(^O^)☆
ほんとにやっとですよね。。
私も大運動会行くんでキスマイに早く会いたいです(^^♪
12月は単独コンの横アリもあって楽しみですね☆

愛香さん、こんばんは☆
やっと12月ですね。。。
大運動会も単独コンも楽しみですね(o^∀')y

コメントする