« プレゾンDVDまだ(笑) | TOP | FNS歌謡祭 »

2009年12月02日

TVガイド

雑誌ラッシュで
キスマイくん達すごいね(^_^)

小学6年生は

さすがに買わなかったけど

TVガイド
表紙は
スノープリンス合唱団

この子達も大忙しだね。

昨日のうたばんで
ひとりずつ
しゃべらせてもらったり。

塚ちゃんに憧れてる子がいて
すごいねv

司会者のあのリアクションは
どーかと思うけど
いくら知らないからってねぇ・・・

ジャニーズJr.ビジュアル名鑑は
少クラの番宣

中山優馬くん
B.I.Shadow
A.B.C-Z
Kis-My-Ft2
が クローズアップされてるょ

少クラの思い出とか
番組のオススメポイント

北山さん
今までの録画してあって
お母さんの娯楽になってる って。

sakiも同じ

成長過程が見れるよね
カンニングしちゃったのとか
ミッドナイトシャッフルとか

過去の名場面の
タキツバのバックに北山さんと千賀くん

これも懐かしいね☆

もっと前の
'03 4月のKinKiのバックにKAT-TUN

ホール収録になって
最初のゲストが
KinKiだった気がする。

sakiが初めて見に行ったのも
KAT-TUN司会のとき

キスマイ見たくて行ったのに
プレゾンでいなかったとか
未熟だったよね(笑)

今月放送の少クラは
風の中の少年

楽しみだけど
これって
衣装着るの間に合わなかったり
別のカメラがさえぎって
せっかくの北山さんのアップが台無しだったり
いい思い出ないんだよね

今回はうまくいってるといいな☆

プレゾンDVDも毎日見たいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1671

コメントする