« ツアーラスト | TOP | ありがとう(^_^) »

2009年12月29日

webとかnetとか

単独コン以来
頭の中
キスマイくん達でいっぱいで(笑)

なにを書いていいかわからず
さぼってました(^^ゞ

毎日

北山さん
かっこよかった
って書くのもね

sakiは元気です(^_^)

横アリ3日間
内くんライブと
ずっと一緒に参戦してた身内が
クリスマスイブに熱出したとか

でも
スノープリンス観て
慎ちゃんとの握手はしっかりたという
さすが

慎ちゃんの手は
あったかかったょ
って感想しかもらえなかったけど(爆)

スノープリンスの感想はー?

sakiは
プレゾンDVD見たり
Kis-My-Ft2の曲つなげたの繰り返し見たり

webの運動会レポや
横アリレポ読んで
北山
って文字見つけては
キャー!!

何回も繰り返し読んで
フラッシュバック

脳内コンサート(笑)

webで
あれだけ細かくレポしてくれるの
うれしいよね

netは
新しいサービスとかで
ファミクラの映像が見れるようになるとか!?

樹くんと萩谷くんとジェシーの
Romeo&Juliet
見たょ

赤い手袋は
買うべきですか!?って誰に聞いてる?

クリスマスとあけおめメッセージも
webで見れるとか。

うれしいサービス
もっと増えるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1692

コメントする