« 紅白とカウコン | TOP | JUMPコンと食の賢人!初春バトル »

2010年01月02日

NYCとかカウコンとか

NYC boysは
期間限定じゃなくなったんだね@スポーツ紙

ジャニショにグッズもあるみたいだし
高地くんは
岡田くんと同じ道かな!?
頑張ってね☆

紅白の前

週間こどもニュース?
最初のとこで
NYC boysにインタビューしてたのv

NYC BoysのTシャツ着てた

紅白の前の
NYC boysが見れたのは
ちょっとラッキーだったかも。

後ろに
ジュニアくん達わらわらだったら
もっとラッキーだったけど

昨日は
懐かしのカウコンを見てました(^_^)

2003
MEWSがまだ
やまぴぃと亮ちゃんと慶ちゃんしか出れなくて
KinKiコンで収録したんだよね。

白いネックTシャツ
内くんすごく似合ってて
友達とモニター見ながら
「かっこいいねー」って言ってたの。

昨日見てたら
ローラーいるのに気づいて

たぃぴー
バッチリ映ってたv

いつかのカウコンで
ローラー対決ってやったよね。
それも探して見よー

2003のは
光ゲンジや少年隊の

キスマイくん達が歌ってる曲がたくさんあって
楽しかったょ。

2004のカウコンかな!?
河合くんがまだ出れなくて
北山さんが
代わりに踊ってたんだよね。

KinKiコンは河合くんだったのに
カウコン見て誰!?
みたいな(笑)

あとで見て
北山さんって気づいた時は
大騒ぎだったけど

革命が元旦からだから
最近は帝劇からの中継だけど
いつか
またドームに出れるよね。

その時は行きたいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントする