« JUMPコンと食の賢人!初春バトル | TOP | TVぴあ »

2010年01月04日

滝沢革命

革命 行ってきました(^_^)

パンフは
去年より小さくてA4
にかの名前
ローマ字書き みんなと逆で(泣)

安井くんが
パンフに載ってる

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

内容は
去年とほぼ一緒

竜宮城のシーンで
テンション歌うんだけど
簡単に移動できるセットだから
のぼったりおりたり
ジャンプするとき
すのーまんがセット押さえてた。

北山さん
ローラーこけそうになって
思わず
「あっ」って言っちゃいそうだった(笑)

最後
玉ちゃんが
なんか言いたそうだったみたいで
「なに?」
顔 近づけて
お兄ちゃんみたいな表情
あーいう顔の北山さん
すっごいすき

踊ってるとき
河合くんみたいにはまだできないけど
ちょっと笑顔になれるようになったね

タッキーとはっしーととっつーの
水のシーン
とっつーの代わりが玉ちゃん
塚ちゃんの代わりがさっくん

キスマイとすのーまんが
舞台にいると
どこ見ていいかわからなくなる(爆)

さっくん だて さなぴー

2060年から現在に戻るときの
セット替えのとき!?
モニターに
人生革命のリハの様子が映るの。

北山さん
上下ピンクのジャージ(笑)

廃墟のシーンで
みんなでスリラー踊るんだけど
千賀くんだけ衣装違ってv
サイコー !!

今野くん
カツゼツよくて
セリフ言う早さも間もすごくて
尊敬

ちいさい子は
村治くんと今野くん
タッキーの子供の頃の役の子
パンフにのってるけどどの子かわからず

慎ちゃんもスノープリンス合唱団も
パンフにのってるから
JUMPコン終わったら出るかな。

安井くんも

エビキスくん達
忙しかったからか
ショータイムとか
去年より出番が少ない気がする・・・

でも
4月に滝沢歌舞伎あるし
浄瑠璃はここで披露かなぁ
楽しみ(^_^)

帝劇に
仁くんの日生のポスターがあったょ
仁くんのソロ
見たかったな☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1698

コメント

あけましておめでとうございます(^∀^*)
お久しぶりです!
私単独コン終了直後から風邪を引きまして、治ったり引いたりの繰り返しで今に至っております(泣)

ところで、もう革命行ったんですねぇ!
いいなぁ〜(>ω<)
私は12日に行ってきます☆

4月の歌舞伎も楽しみですねぇ♪

matakoさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)

具合はいかがですか!?
早くすっきり治るといいですね。
12日の革命までには・・・
楽しんでくださいね(o^∀')y

滝沢歌舞伎も楽しみです♪

コメントする