« 革命 | TOP | P誌☆W誌 »

2010年01月07日

3誌☆2月号

3誌買ったんだけど
duetが
すごすぎて(^_^)
全部 読みきれない

表紙もピンナップ2つにも
キスマイくん達

それだけでも
かなりうれしいのに

大運動会レポに
単独コンレポ

テンパってるJ
Jr.BANG HYPERで
表紙撮影現場レポ

テンパってるJ
みんな綺麗に描いてもらってv

似てるよね

北山さんいきなり寝てる画って(笑)
しかも
起きてる時間のほうが少ない
って解説つき(爆)

BACK STAGE
「編集長の前では寝ないはずが・・・寝た」
編集長が
「噂どおりだね」って
笑ってくれたのでセーフ

てことは
周りの人ドキドキしてるってこと!?

弟組4人のトークでも
北山さん起こすの嫌
って4人とも

どんだけ寝起き悪いんだろぉ
見たい(笑)

でもね。
4人が兄組3人を語ってるんだけど

2009年のMVPは北山さんて

キスマイのことを一番考えてるから
千賀くん以外はみんな
仕事の相談は
北山さんにする って。

うれしいよね☆

みやっちは仕事以外のことも
北山さんに教えてもらうらしい。
食べものとか街のこと?

千賀くんは
自分で答えをみつける派

sakiは
そんな千賀くんすごいって思ったけど
兄組は
もう少し柔軟性を持って
って思ってるみたい。

グループで活動するって
そぉいうことなんだね。

弟組も
すっかりキスマイに馴染んで
玉ちゃんが
「フラット」って言ってるけど
いい表現だよね

主演舞台
ツアーをして
いいチームになれたかな?

勘違いやすれ違いも
クリアにする方法
お互いにみつけたかな?

2010年
前人未到なグループ目指して
7人で頑張ってほしい。

弟組の目に
はっきりうつるほど
北山さん頑張ってるから
ちゃんと夢かなうといいね(^_^)

7人で☆
Kis-My-Ft2で☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1702

コメントする