« グータンヌーボとか人生革命とか | TOP | BANDAGE »

2010年01月15日

月間SONGSとルクスタOVATION

今日発売の
キスマイくん達がのってる雑誌
げっとしてきました(^_^)

LOOKatSTAR OVATION'10
Kis-My-Ft2だけじゃなく

やらっち
内くん
シゲ
慶ちゃん
てご
まっすー

ほかにも
ジャニメンがたくさん

やらっち
SHOCKのページなんだけど
プレゾンの話してくれてv

自分のセリフの
意味がわからないジュニアもいたみたいで
「わかって言ったらおもしろくないんだよ」って
「お前たちの必死さでお客さんは泣くんだ」って
錦織さん。
さすが
たくさん舞台こなした人だよね

ほんとに。
彼らの一生懸命さに泣けた・・・

内くんも
プレゾンで
バンドという新しい音の魅力に出会えた
って。

その延長みたいな
代々木のコンサートは
月間SONGSにのってて

すばるくんが大好きな
FiVeとできたのも
きっと
内くんにとって大きいよね

キスマイくん達☆
'09年私のトップニュース
北山さん
アロエヨーグルトにはまった
って

'09年の舞台を総まとめ の
雑誌なんですけど(笑)

プレゾンは
メンバーにとってもファンにとっても
格別の想いがあるよね。

キスマイくん達の原点
今年もあるといいな。


来年のOVATIONは
北山さんソロで


月間SONGS

単独コンが4ページ

サンタなキスマイくん達もあるょ。
顔が見えるのは
玉ちゃんとたぃぴーだけだけど。

オープニングの
メンバーの言葉も
みやゲーのセリフも
全部書いてくれて

ソロは個性的
でも
グループカラーは固定されてなくて
その時々で
バランスよく色を変えてた って

いいこと書いてくれるねv

初単独コンとは思えないくらいの
ファンとの一体感

ずっとキスマイを応援してきた
ファンだからこそなのだろう って。

なんか泣ける。。。
ずっと待ってた単独コンだもんね。

バック
どのコンサートにつくかわからなかったり
出る出る詐欺にあったり
がっかりした事もたくさん

でも
バックついてなくても
見に来た日に当たって
ステージにあがるの見れたり

先輩のコンサートの
ジュニアコーナーは貴重で

KAT-TUNコンで
「ミンテレで歌わせてもらっちゃいました」
って
北山さんがうれしそうに話してたの
はっきり覚えてるょ。

今は
Kis-My-Ft2で
Mステにも出れて

単独コン
盛り上がらないわけがない!!よね☆

今年も
単独コン
あるといいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1710

コメントする