« BANDAGE | TOP | 少クラ »

2010年01月17日

滝沢革命

革命
行ってきました(^_^)

志村けんさんが来てたみたい。
2階の1列目で観てました!

安井くん
パンフにのってるのに出てないんだね
スノープリンス合唱団はいたけど
慎ちゃんはいなかった。

写真は第2弾
北山さんは34番v

志村さんが来てたからか
錦織さん

ギャク満載で
飛ばしてた(笑)

4日に見た時
人生革命のリハの様子が流れたけど
今日は
人生革命 舞台の様子も映ったょ

人生革命も楽しそうだよね☆

北山さん
この前は
左腕にきらきらしてるのと
いつものブレスしてたけど
今日はなんにもしてなくて

くつしたは
白で赤い線が入ってた。
Fire Beatの時のパンツと同じタイプ

ダンサーさんと踊る北山さんは
あいかわらず
男 北山宏光で

見てるだけなのに
ドキドキしちゃう(笑)

シャ・ラ・ラは
河合くんみたいに
笑顔だと思ったら
必死な顔で踊ったり(爆)

タッキーと並ぶと
うれしそうに
顔見合わせて

タッキーといる北山さん
すきだな。

五関様とたぃぴーとか
みんな
仲良しが近くにいると
自然に笑顔になるよね。

そんなのを見ると
うれしくなるょ。

また
滝沢歌舞伎で
タッキーと仕事できて

タッキーから
たくさん吸収して

もっともっと・・・そしていつか・・・

応援してるから(^_^)

来週は
やっと人生革命に行けます。
やっと1階に行けますv

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1712

コメント

こんにちわ!!
革命に志村けんさんきてたんですね〜すごい!ギャグ満載とはさすが錦織さんですねっ♪
えびきすが一緒にいるとみんな楽しそうでこっちまでうれしくなります^^
滝沢歌舞伎はキスマイは誰が出るんでしょうか...?
今までまったく見に行けてないので次は行きたいです☆

美怜さん、こんばんは☆
滝沢歌舞伎は、まだ誰がでるかわからないですよね(^^ゞ
すっかり北山さんが出ると思いこんでました。
エビキスくん達みんなそろって出るといいですね(o^∀')y

コメントする