« 走魂 | TOP | Mステ »

2010年01月20日

LANDSライブとボクらの時代

LANDSライブ
昨日だったんだね
全然知らないって(^^ゞ
応募したのにね・・・

仁くん

あいかわらず
テンションひくかったけど(笑)
「楽しんでますか?」
「盛り上がってますか?」って何度も。
「楽しんでないですか?」
楽しそう

「ここでおきたことを
みなさんのLIFEの1ページに
きざんで帰っていただければ
俺はうれしいなと思います」

後ろで金子さん笑ってたけど

泣いてる人いたよね。
わかる気がする。

仁くんの声も
歌いかたも好き。

つまさきくらいあかにしゃー

さっき
ここまで書いて保存しようとしたら
書いたの全部消えた

つまさきでも
あかにしゃーなんて書くから
北山さんが怒ったんだ
とか言いながら
書き直してみた(笑)

ボクらの時代
小林武史さんと岩井俊二さんと仁くん。

ふたりに褒められて
ちょっと
照れてる仁くん。

恋愛感とか
ちゃんと話してくれて。
グータンヌーボでも
浮気でうまれる感情が嫌って
けっこういろいろ話してくれたよね。

北山さんもいつか
自分の事
番組で話してくれる日がくるといいな。
プレミアムとか。

その前に
テレビ出演ふえるといいなぁ

上里くんとアクンみたいな役
ください☆

ふたりの役名
ふたりが映るたびに出て
なんか おいしいよね

生で観れる
舞台やコンサートの仕事
うれしいけど

家でリピれるテレビの仕事も
くださーい!!(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1716

コメント

こんにちは。
私もテレビで見て「昨日だったんだー」と思いました。
今回ことごとく仁くん関係はうとくなっています。
ソロコンの申し込みも忘れたし・・・・・(苦笑)

映画は見に行きたいなぁと思っています。

あんり★さん、こんばんは!!
仁くんのライブ、行くのかな?って聞こうと思っていたところでした。
申し込み、忘れちゃったんですね。。。
私はプレイガイドも頑張ってみましたが、ダメでした(^^ゞ
仁くんのトーク番組、見れば見るほど行きたかったなって。
また次があることを期待します♪

コメントする