« 少クラ | TOP | 人生革命 »

2010年02月08日

3誌★3月号

duet
表紙めくったら
いきなり玉ちゃん(^_^)
裏は北山さん

DEKA2メガワイドピンナップ
(728×500)
7人の

顔のアップが
ポスターになってるの

ひとりずつでも
広げて全員でもOKだから
うれしいょv

春コンは
個人ポスターあるといいなぁ
ソロポスター
エビキスコンのしかないのは
さみしい。

POTATOも
ソロフォト

ソロうれしいって思うけど
あとの2誌の
絡み系も
やっぱり楽しいね

duetの兄組
BACK STAGEにも書いてあるけど
"隣の人にケーキをたべさせよう"
ムリムリ感いっぱい

びみょーな距離が(笑)

北山が寝てたっていうのは
もはやスクープにならん
そうですが(爆)
ちゃんとのせてくれて
感謝☆

Wuの
撮影こぼれ話にある
藤北
これは自然
で貴重かも

昨日のDeep inもそうだけど
北山さん
すっかり大人になっちゃった気がする。

duetの
ハニカミ告白集2010
好きだからいっしょにいてよ@北山さん

中高生のジュニアくん達は
もっといろいろ考えたな
って感じなんだけど

北山さんはシンプル
POTATOにも
遊園地とか動物園とか
ベタなデートがしたいって。

忙しくて
ふつうのことがふつうに
できないでいるのかな。

たとえデビューしても
ふつうのことをふつうにできるように
理想のパパにも
ちゃんとなれるように(笑)

北山さんが
思い描いている未来
全部 叶うように

応援してるから(^_^)

ハニカミ告白集
sakiは
はっしーのがいちばん好き

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1733

コメント

こんにちわ!!duetのポスターいいですよね♪♪開いてびっくりしました。Wink Upはキスマイ魂のレポでたくさん写真載ってましたよね^^
今回の春コンは個人のポスターとかうちわとかほしいですね!

美怜さん、こんばんは☆
あのポスター、すごいですよね!!
キスマイコンも革命ものってて、雑誌つい買っちゃいます(^^ゞ
春コン、個人のうちわとポスターあるといいですね♪

コメントする