« フレンドパーク☆ヤマナデ | TOP | 人生革命千秋楽 »

2010年02月14日

少クラ

Kis-My-Ft2が
大好きです(^_^)
でも
玉森くんと藤ヶ谷くんと北山くんしか
知りません
って

かわいいね

テレビにたくさん出てるわけじゃないのに
キスマイくん達のファン
増えていってv

うれしいよね

少クラは
海外でも放送されてるから
これで
Kis-My-Ft2のメンバー
覚えてもらえるといいね☆

知名度upしないと
次に繋がらないと思うから・・・

でも北山さん
「24ちゃい」って25才になるまで
言い続けるのかなぁ
25ちゃいはやめてね

知名度upといえば
守屋くん

エンディング
センターだったね

守屋亮佑うちわも
映ったし

知名度upして
人気もupして
次はマイク持ち
くるといいなぁ

フリゲーバトル
初めてなんです!!
って うれしそうだったね

振りみんな
あやしくて(笑)

ほんとに北山さん勝った!?
って感じなんだけど

ジュニアにQ
未来のために ぼくのエコ!

北山さんは
エアコンの温度設定を低くする ←なに?(笑)

安井くんのもあったねー
次はもっと
大きい字で書いてね☆
ちっちゃくて
読めなかったょ

安井くん
滝沢歌舞伎にでるかなぁ

女形は
演舞城のメンバーでやってもらいたいな。
安井くん 山亮
見たいっ

そろそろ
振り込め用紙持って
郵便局行かなくちゃね。

3月の終わりから3日間
北山さんに会えるかな
会えるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1738

コメント

少クラ、凄かったですよね☆

みっくんって釣りやるんですね。
初耳でした♪

自己紹介、誰も前に出ませんでしたよね(笑)
千ちゃんとか、やると思いましたw☆

キスマイさん達 有名になってほしいです★

こんばんわ。
お久しぶりです。
少クラ。
「北山くんと、藤ヶ谷くんと玉森くんしかわかりません」って、手紙にきれいにずっこける7人がおかしくて、笑ってしまいました。
そのあと、フレッシュな感じで自己紹介する7人が、ひたすら可愛くて、可愛くて、かなりツボでした(//´Д´//)

フリゲーバトルも楽しそうでしたね。
私は、知念君に勝負を挑まれて固まってる中丸くんの、その後が気になります(笑)

キスマイコンも楽しみですね。
私は、封筒が来た次の日がお休みだったので、早めに地方も含めて申し込んできました。
「当落いつかな〜?」なんて、思いながら毎日ドキドキして過ごしてます(笑)


裕倭さん
こんばんは☆
自己紹介、おもしろかったですね。
キスマイ、有名になるといいですね(o^∀')y


くま子さん
こんばんは☆
少クラ、あんなふうに自己紹介させてもらって。
しかもキスマイらしさが出ててよかったと思います(^^)
みんなかわいかったですよね!

フリゲーバトル、次回はぜひ中丸くんも!!

キスマイコン、私もやっと今日振り込みしてきました。
くま子さん、地方もなんですね♪
私は今回も地方は「おあずけ」です(;O;)
横アリを楽しみにしまーす!!
チケット、ちゃんと取れるといいですね。

コメントする