« 家族で選ぶ日本の歌 | TOP | KAT-TUN »

2010年03月23日

Myojo

部屋の片付けして
雑誌 本棚にならべたら
もう入らないんだよね(^^ゞ

このまま雑誌買い続けて
そのまま保存してると
部屋の中が雑誌だらけになって
いるところがなくなりそう

なので とりあえず
キスブロあるからMyojoだけ

ポポロも
見たら買っちゃいそうだけど


キスブロ
最初はわたるん

ミニチュアダックスが5匹って
すごいよね。
シゲのわんちゃんも
ルルちゃんの子だよね☆

コメントのハンドルネームが謎って
書いてあるけど
半永久睡眠男って ねぇ(笑)

ポッキーくんも
見せてくれるといいな。

こんなふうに
写メつきの連載うれしいね

webで
個人で
こぉいうのやってくれたら
もっとうれしいんだけど。

本編はBBQパーティ!!
みんな楽しそうだね。

北山さんはBBQマスターらしい

食べることに
妥協しなさそうだよね(爆)

食べてる顔
ほんと幸せそう

裸少思い出すょ。。。

ライブの話もしてて
北山さん

自分達に波がきてるのを感じるって。

わたるんは
試されてる時期なのかもしれない
って冷静。

どっちにしても
次に繋がるように
もっともっと先に進めるように

がんばれー!!

コンサート楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1760

コメントする