« 来てクリエ! | TOP | 女性セブン »

2010年04月07日

3誌★5月号

買ってきて
まだよく読んでないんだけど(^^ゞ

duetの
BACKSTAGE

サービスショット!?(笑)

北山さん
今回寝ないでduet熟読して
ダメ出し!?
たくさん意見したみたいで
次は寝ててください
って書かれてる(爆)

wuの
「ライバル」と「仲間」について

玉ちゃん
Kis-My-Ft2結成の頃
なんでここにいるんだろう
って感じだったらしく

でも
北山さん
そんな玉ちゃんを怒りもせずに
ローラーの先生のところに
一緒に行ってあげたみたいで。

面倒見がいいんだね

POTATOでも
先生になってほしい人は?に
北山さんの名前あげてくれてる
ジュニアくんがけっこういて

さすが24ちゃい

そんな北山さん
最近
「グループ愛」っていうのが
なんとなくわかってきたってv

Kis-My-Ft2はまだまだだけど
って
また言ってるけど

sakiも
横アリ初日は
こんなんじゃ・・・って本気で心配になったけど(笑)

でも
キスマイメンみんな
グループ愛ありそうだし

これからだよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1777

コメントする