« SHOCK | TOP | スマスマ »

2010年05月30日

みんなクリエに来てクリエ!

クリエ
行ってきました(^_^)

クリエ狭くて
でも
傾斜があるから
後ろでも見えそうだね。

もう終わりだけど
☆続きを読むはネタバレ含みます☆

sakiは
内くんのとPart2も申し込んだのに
Part3しか取れなくて

だから
守屋くんには会えなかったけど

安井くん
出番いっぱいで

キスマイくん達のいない
少クラ
って感じかな。

なぞかけしてて
ちょこちょこ
キスマイネタ

ねづっちとかけて
FIRE BEATととく

どちらも よく頭がまわります。

これは大我くん

SMAPとかけて
宮田くんのはなととく

どちらも 世界にひとつだけのはなです。

これは安井くん

五関先生に
宮田の名前だした時点で(ry
って言われてた(笑)

高1が多いんだよねって話で
高1の子が手上げてて

五関様も!

「みんな同じ名前かと思った」って

増田くんが
サマリーにジュニアもでます!
とか
明日のSMAPxSMAPにジュニア100人でます!
って告知してたら

後ろで高田くんが
めっちゃ笑ってて

河合くんに
「高田 どうしたの?」
「増田はしゃべれない子だったのに
ちゃんとしゃべってるからうれしくて」
「保護者か!!」
って 突っ込まれてたょ(笑)

このとき
高田くんマイク持ってなかったら
五関様が
さりげなく自分のマイク貸してた。

河合くんは
百識王のサルのモノマネしたり
客席のリクエストに答えて
キムタクのマネしたりv

プレゾンは
ひとり5回は来てください!
だって☆

sakiは
「安井くんサマリーとプレゾンどっちー!!」
って叫んで聞きたかったょ。

出演ジュニア
細かく発表してほしいよね。

安井くん
すごくきれいな顔してて

北山さんも
20才前はひげとかなかったし
きれいだったなぁ
なんて思いながら見てた

あんなにマイク持ってる安井くん
貴重だよね

2時間弱
MCも全部
またまた
安井くんガン見してきました

安井くんうちわ
たくさんあって
みんなに丁寧に手振ってた。

こーいうのも
昔の北山さん思い出したょ。
今は
手振りきれないほどのうちわだもんね

安井くんも
もっともっと前にでれるといいね。

大我くん
アンダーソンくん
のえるくん
安井くん
オリジナル曲もらえるといいよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1818

コメントする