« 少クラ | TOP | 3誌読んだ☆ »

2010年06月07日

3 誌☆7月

 
POTATOのピンナップ
キスマイくん達
かわいいょ (^_^)
 
うちわに名前

自分達で書いたみたいで

らしいw

たぃぴーの英語ver.
めちゃかわいい

北山さんは・・・なぜかKiばっかり(笑)


すのーまんのピンナップも
うれしいょ

みんなかわいい
でも
さっくんがいちばんv

duetの
KODAWARIスノーマン
さっくんのつなぎデコ
すごいょ!!

将来は
スノーマンの衣装を作ってみたいって。

さっくんプロデュースの衣装
見たいなぁ☆

duet
今まで
北山さんが1人で
ほかのメンバーが2人ずつ
ってパターンだったのに

今回は
玉ちゃんがソロ

でも
そのほうが綺麗かも

WUは
北玉ツーショット

この並びがいちばん好き


どれもなかみは
まだ読んでません(^^ゞ

やらっちと
They武道が一緒にトークとかも
あったよね。

どんな話してるのか楽しみっ

スマスマで
名前だしてもらった
羽場くんと関口くんがのってたり

きすこんで
北玉ピエロと手紙を読んだ
谷村くんと三浦くんも
のってたり

見どころいっぱい!!

これから
ゆっくりじっくり読みまーす(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1825

コメントする