« アメーバ☆ | TOP | 京本パパ »

2010年06月19日

少クラプレミアム

江田くんが
目についてしょーがない
sakiです(^_^)

江田くん男前

やらっち

デビューがスタートだと思ってる
って。

まだスタートラインにも立ってない
って。

北山さんも
そう思ってるかもね。

何度も折れそうになった事はある
って

だから
北山さん
やらっちや町田くんと話して
自分もがんばろうって思えるのかもね。

北山さんは
そんなにジュニア歴長くないけど
あとから入った子が
どんどんデビューして

きっと迷うこともあるよね。

でも
立ち止まれないし
引き返すこともできない
って感じかな

あと少し
あと少し ってやってきて
今年25才・・・

saki達より
彼ら自身の不安のほうが
きっとずっと大きいよね。

やらっち
自分の居場所が
ときどき分からなくなる って。

MAでずっとやってたのに
あっきーがいなくなって
単独の仕事が増えて

手放しでは喜べなかったりするよね。

そしたら
やっぱりデビューしないと
って思うのかもね。

あんなにはっきり
「デビュー」って言葉聞くと
次のデビュー組
やらっち率いるダンスチームだったりして☆
なんて思ったり。

キスマイくん達も
記者会見で
「デビューしたい」って言ってたから
みんな
この場を借りて だね

みんなの夢がかなうように
応援してるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1836

コメントする