« タキソロとか | TOP | Myojo »

2010年06月22日

世界の…

 
仁くん
スポーツ紙に大きくのってたね(^_^)
 
9月からの

全米ツアーも決まったんだね

凱旋ライブ
しないかなぁ・・・

友&仁 見たい

 

昨日の
タッキーソロコンに続き
今日は
やまぴぃソロCD発売がnetにupされて

アマゾンで予約も
もうできるんだね☆

One in a million
7月28日発売


初回Aには
SHORT BUT SWEET2009.11.23の
DVDつき

このコンサート
sakiは
後ろからと上のほうからしか
見れなかったから
DVDでちゃんと正面から見れるの
うれしい

どのへんの
映像が入るのかなぁ

まさかの
仁くんとの・・・
なんてあったらいいのになぁ。


それからプレゾン!!
まだ始まってないのに
サントラ発売決定v

PLAYZONE2010  RODE TO PLAYZONE
7月28日発売

こちらも
アマゾンで予約できます ↑ クリックしてね☆

28日以降が
初プレゾンて人は
サントラ聴いてから行くか
聴かずに行くか
迷っちゃいそうだよね。

sakiは28日より前

WSでもやってたけど
がっつり踊るみたいで
楽しみ

やらっちは
トラビス氏に
「僕のお気に入りのひとり」
って言われたみたいで

去年とは
全く違うやらっちが見れそうだね。

はっしーが
がっつり踊るのも楽しみ☆

 

いろんな情報が
次々入ってくるのに
キスマイくん達の話題はないよね

北山さん元気かなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1839

コメント

こんにちは♪
色々情報解禁でスケジュール帳とにらめっこです。(笑)

前回のぴぃちゃんソロコン行けなかったので
今回は行きたいなと思っています。
タキソロも前回楽しかったので今回も楽しみ!

プレゾンのCD嬉しいけどまだ始まってないのに(笑)
先日、去年のプレゾンDVD見たので今年も楽しみです♪

あんり★さん、こんばんは!!

今年のプレゾンも楽しみですね♪

夏コンもまだあったとは!って感じですが
ジュニアファンとしては、バックも気になり(笑)
申し込んじゃいそうです(o^∀')y

コメントする