« HEY! | TOP | CM出演!! »

2010年07月01日

CM

今日
5分くらいの間に2回も
バーモントカレーのCM見ました(^_^)

今回は

井上瑞稀くんなんだね

ちびっこ
たくさんいるんだけど
井上くんは
ちゃんと映るょv

前回は
今野くんで。

滝沢歌舞伎でも
クリエでも
今野くん推し

クリエで
タッキーと
保険のCMにも出てて
相葉くんと
カレーのCMにも出てるんですよ!!
って紹介されてた。

すごいよね

井上瑞生くんも推しなんだねー

北山さんは
「あ 抜かされた・・・」
以来CMの話こないね。

北山さんのCMじゃないか(笑)

これ見たときは
衝撃的だったよねー

きょんちゃんと
北山さん

わたるんがちらっと映って。

わたるんはそのあと
仁くんとのがあったよね。

すのーまんも
何人か
OXとかやきそばとか。

はっしーもタッキーとでたね。

ヨディも
長瀬くんと

上里くんは
長瀬くんとビールのCMだったかな。

ジュニアくん達がCM
うれしいよね(^_^)

テゴの
かっぱえぴせんも楽しみ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1847

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)