« サンスポ | TOP | プレゾン2010 »

2010年07月18日

KAT-TUNコン

北山さん
髪黒くなってて
短くて
かわいかったょ(^_^)

でも
誠治くん達と並ぶと
北山さんどこ?
みたいな(笑)

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

KAT-TUN with
っていうから
ちょっと期待してたのに
去年のほうが
マイク持たせてもらったりして
withっぽかった気がする

今回は
Myojoの表紙くらい(爆)

ロープで降りてきたり
太鼓叩いたり

黒いシャツに黒いパンツの衣装
めっちゃかっこよかった

北山さんの踊り
進化してる気がするょ

やらっちや町田くんと
ダンスレッスンしてるからかな

えびさん達とする
舞台の告知と
ドワンゴの話してたょ。
渋谷ジャックの話もね☆

sakiも
ドームに行く前に
渋谷ぐるぐるして
見てきたょ。

たぶん全部見た

そうそう
マッスーが来てたの。

亀ちゃんがさかんに
「キスマイフットは誰がいたの?
二階堂がいると2なの?」とか言ってたから

北山さん
「はじめは
マッスーと一緒にやったりしてたんですよ」
って。

マッスーときょんちゃんとわたるんと
藤北の5人の写真
ジャニショにあったよね

懐かしい

マッスー
MCでステージにあがったんだけど
いまいち溶け込めず(笑)

でも
ダブルアンコール
最後まで見ていって

KAT-TUN最高!!って言ってたょ。


ジュニアくん達わらわらで
サマリー組かな?

Hip Hop

増田良くん
大我くん
安井くん
アンダーソン
高田くん

岸本くん
大塚くん

誠治くん
小林瑞樹くん
杉原くん
はるきくん

くらいしかsakiにはわからなかった

1塁側
安井くんや誠治くんの
立ち位置で

踊ってる誠治くん
がっつり見てきました

サマリーでも
安井くん誠治くん
見れるよね☆

今日も
一番最初に見つけたのは
小林瑞生くんなんだけど(笑)

やっぱり
キスマイくん達には
単独コンしてほしいね
って話しながら帰ってきました(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1861

コメント

こんばんわ、仁脱退がメディアに流れてから、泣いてばかりいます。こんな時のドーム全ステはきついです。キスマイ出てなかったら行かなかったと思います。ドームにいる間中、キスマイしか見てません。というか、私には仁のいないカツンを見ることができないんです(涙)キスマイいてくれて良かった。祈りとファイビーでどうにか立ち直って、goldを熱唱するパターンです。馬が出たら帰ります。
なんか、テンション下がるメッセでごめんなさい。ドームの太Pのビジュ最高で満足です。太P遠いとき北山さんにときめいています。
ホントに、キスマイしか見ることが出来ないくらい、ダメージマックスです。

アクマイさん、おはようございます!!
つらい時なのに、コメントありがとうございます。
私もNEWSから内くんが脱退、ジャニーズ事務所も辞めちゃう?みたいになった時
何も手につかなくなって、すごく悲しい思いをしました。。。
キスマイを見て、ほんのちょっとでも元気がでると嬉しいです!
気持ちの整理は、たくさん時間が必要だと思いますが
ドームでは、たぃぴーに癒されてくださいね☆

はじめまして。今回のwithは withじゃないですよね?? 赤西君がいないツアーのチケットをさばくためのwithって付けただけ・・のような気になりました。
もっと・・・がんがんキスマイを前に出してほしいです。
シャッフルして歌ってもいいんじゃないですか??その方が盛り上がるのに・・・

アジアもこの調子なのかな???期待しちゃだめなのでしょうか??

たまごさん、はじめまして。
withは期待してたので、落胆も大きいですよね・・・
また、単独コンしてくれるといいですね♪

コメントする