« ファミクラとかNEWSコンとか | TOP | J-net »

2010年07月22日

テレビジョン

北山さんへ
全部好きだょ!!(笑)

(笑)とか書いちゃ
ダメかぁ

ということで

テレビジョン買ってきました(^_^)

この夏会える!
ジャニーズJr最新ファイル

Kis-My-Ft2
B.A.D.
Boys
A.B.C-Z

プレゾン2010開幕リポート

プレゾンのとこ
七五三掛くん達4人が
小さいけど
名前つきで紹介されてるょ

はっしーが
いろっぽい


江田くん

キスマイくん達は
スーツだょ!

北山さん
似合ってる けど・・・
横にいる
たぃぴーと玉ちゃんに
全部もっていかれちゃった感じ

プロフィール&パーソナルQ
あわせて25の質問に答えてるょ。

1日だけほかのメンバーにるなら?
北山さんは
横尾さんになって食べまくる

優しい横尾さんは
北山。海にサーフィンにいく
って

シャッフルユニット組むとしたら

仲良いところにまざりたい
って北山さん(笑)

嵐の雰囲気っていうか
ノリ
北山さん好きそうだよねー

女の子に
カラオケで歌ってほしいのは
いきものがかり
(声が重要)
って
いきものがかりが好きなだけじゃ

好きな女の子から
「好き」ってメールがきたら?

半日じらす
って
「オレも」って返信に
もう返信はこないとみた

北山さんの
恋愛感
へんだよね

でも
そんなとこも
全部好き
すべて好きだょ(^_^)

どこが好きと言われるとうれしい?
「全部」
と答えた北山さんです。

sakiは
いつも言ってるのにな(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1865

コメントする