« ハナミズキ | TOP | TVfan »

2010年08月22日

サマリー

 
サマリー行ってきました(^_^)
 
うちわは
1人1枚でって注意があったり
 
前とは
ちょっと違ったとこがあったり。
 
☆続きを読むはネタバレ含みます☆

前は3階で
今日は
アリーナだったから
見え方が全然違った!

前回
下が全く見えなかったから
こんなふうになってたんだぁ
って感動(笑)

山田くんの綱渡り
前回は
ちょっと危ない感じだったけど

今回は進化しててv
途中から
後ろ向き

すごいね

有岡くんの綱渡りも
知念くんの空中ブランコも
もう安心して見てられた☆

わんちゃんは
あいかわらず
かわいい

後藤くんと圭人くん
演奏のあと
話しながらはけて行って

ラーメンや行ったみたいなこと
なにかに書いてたよね。

ふたりで演奏するとこ
あったからだね☆

最後に
ジュニアくん達
ひとりひとり
名前言わせてもらえて

椿 泰我 って

誠治くん
見つけられたのに

小林瑞生くんは
見つけられず・・・残念

きょうもっちゃん
自分がJUMPみたいに
すっごく楽しそうに踊ってて

見てたら
sakiまで
超 楽しくなってた


安井くんも堪能してきました

前は
あんまり出番ないと思ったけど

よく見えなかったからだね

けっこう
踊ってて

衣装もいろいろだったし

ピンクの
パワバラ?

たぃぴーとおそろ?

欲しいかも(爆)

めっちゃ笑顔も見れたしv

元気もらってきました(^_^)


北山さんは
KAT-TUNどぉだったかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1888

コメント

江ノ電のこと、ありがとうございました。

サマリー今年楽しそうですよね!
ワンちゃんとかみたいです^^@
JUMPも成長中ですよね!

ピンクのパワーバランス
太輔と石垣くんもですよね!
じゃにーず、流行りすぎですよ(笑)
私も前からずっとほしいって
思ってたんですが、地元は売り切れ…。
懲りずにたのもうかな…。

kat-tun北山くん、どうでしたかね?

こんばんわ。


京セラ、1日目2部に入ってきましたが、北山くん、すっごく頑張ってましたよww

バク転も、綺麗に決まってました。
あと、LIPSで、ずぼぉーって出ている、ドライアイスに、頭を付けて涼んでました(笑)

とっても、可愛かったですww

なんか、写真集は、マカオで撮影した、秘蔵映像が、滝CHANnelで、流れるみたいですよ。

みさとさん、こんぱんは(^_^)
サマリー楽しかったです。
わんちゃんの芸もすごくて、ほんとサーカスって感じでした♪

パワバラ欲しいですねー!!


くま子さん、こんばんは(^_^)
北山くんの様子、教えてくださり
ありがとうございます!

写真集も滝CHANnelも楽しみです♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)