« 渋谷 | TOP | 安井くん! »

2010年09月04日

・・・

なにがあっても
SHOW MUST GO ON

 

幕はあがるから
与えられた仕事を
全力でやる

納得がいかなくても
理不尽なことがあっても
ステージの上では
笑顔でいないといけない

大変な仕事を選んだよね・・・

デビュー組みたいに
なんの保障もないから
ずっと
かどうかもわからない

でも
自分で選んだ道

進むしかないのかもね・・・

つらくても
迷いながらも。


みんなの心が
こわれないといいけど

 

2006年から
ニカ担の友達と一緒に
Kis-My-Ft2を
みてきました。

チケット取るのに
ふたりで
丸1日
電話両手で悪戦苦闘したことも。

情報局チケット
全滅したときも

彼女が先に電話つながって
チケット取ってくれました。

今回も
彼女は
ありえないくらい神席をげっとしたのに

ニカちゃんはいない・・・

彼女に
かける言葉もみつからず

滝CHANnel見ても
むなしいsakiです。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1895

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)