« 安井くん! | TOP | ROAD TO PLAYZONE »

2010年09月09日

eyeモードとかテレビジョンとか

eyeモード
今週はカラーだね(^_^)

山田美保子さんの
こんなふうに見えちゃいました

すっごくわかる(笑)

山田さんは
北山さんが認識してるから
見えただけじゃなくて
ほんとかもしれないけど

sakiのは
かんぺきな妄想

舞台でもコンサートでも
いつも
こんな勘違い

テンションあがる(爆)

山田さんセレクトかな?
この北山さん
めちゃ かっこいいょ


テレビジョンにも
キスマイくん達ちらっと

メインは
BIとすのーまんとHipHopなんだけどね☆

すのーまん
ユニット名の由来は
謎らしく

頭文字って
ジャニーさんから聞いたみたいなんだけど
???
らしい(笑)

さなぴーは
やまぴーが好きなんだね

さなぴーやまぴーって

北山さんの
タッキー&きったーみたいだね

なべしょが
最近メールしたのは
北山さんv

よく遊ぶのは玉ちゃん

でも
シャッフルユニット組むなら
河合くんとたぃぴ

トークを学べそうって
北山さんじゃむりか

すのーまん
最近メールした人に
キスマイメンバーが多くて
うれしい

8人でコンサートしたいって☆

あったら絶対行くー!!


J-net
仁くんからのメッセージ

シングルとアルバムの準備
って。
楽しみっ

タキソロの
悪い男も見れるょ!

ジンジンで
大ウケしてる仁くん

タッキーとの絡みも
最高だね

日本でも仕事するって言ってるから
楽しみにしてょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1897

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)