« 3/2 のEndless SHOCK | TOP | 少クラ »

2006年03月04日

カレンダー

やっと、アマゾンから届いた、光ちゃんのカレンダー
NEWSカレンダーと一緒に注文したから
遅かったのかな。
最近の光ちゃんのカレンダー
そんなに大きくないし、
ショップで買ったほうがよかったかな。
きっと、別々に注文すればよかったんだね。
Jrカレンダーを一番最初に見るって ねぇ(汗)


手帳のような光ちゃんの写真集。
これは、かなり

マニアック。
手だけとか、くちびるだけとか。
ハンモックの笑顔が、素っぽいかな。
一番好き。
もっとアップにしてほしかったな。

カレンダーを裏返して並べてみたけど、
これをどうしろと!?
巨大なポスターも困るけど、
これも...時々、こうやって並べてひとりにやにや!?
にしては、光ちゃんが小さすぎ(泣)


そして、NEWSカレンダー
このぼやけたみたいな写りは、わざとなのかな。
くちびるがいやに赤かったり。
それは、作り直しとは関係ないよねぇ。
アップは、みんなかっこいい。

やまぴーだけ、みんなとツーショット。
私的には、かなりうれしい(^_^)
どのやまぴーも、かっこかわいい☆

でも、やっぱり6人は寂しいよ。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

さきは、ネットで広い写真とか大きい最初など大きくないし
ひろたちが、ネットでカレンダーとか、よかったショップとかを一緒されたみたい。


コメントする