« カレンダー | TOP | 堂本兄弟 »

2006年03月05日

少クラ

録画失敗したぁ(泣)
しかも、あわてて録画したからSPだし。
悲しい。

けど、いっぱい出てるし
録画できただけ、よかったと思わなくちゃね(^_^)

慶ちゃんとしげの「夢物語」も
お蔵入りしなくてよかった。
「慶ちゃん!」とか「しげ!」コール一緒にしたかったな。
慶ちゃんしげコンビ、好きなのよね。
もっと、二人で歌うといいな☆

やまぴーの「LET ME」コンサートを思い出すよ。
でも、帽子はやめてね。
顔が見えないのはダメよ〜
綺麗な顔は見せてくれないと☆
バックのMAD。
W幸がばっちり映ってたね。
よかったね(^_^)

でも、やっぱりお蔵入りしなくてよかったのは


北山くんの髪型。
噂に聞いてたから、どんな髪型か気になってた。
どー見ても乱れてるとしか思えないけど、
でも、いいよ。好きだよ。
顔つきも好き(笑)

JrにQの「僕はじつは...」って
しげとまっすー、呼んで聞いてくれなくちゃ。
気になるよ。

「千ラブ」も懐かしの「WINNING RUN」もあったし
かっこいいよぉ!!
もっとカメラ目線して〜!!
けど、SP録画だから、ローラーでぐるぐるしないで。
映りが激悪_| ̄|○

演舞城、やっぱり初日に行きたかったな。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする