« だいじょう V V | TOP | 滝沢演舞城 »

2006年03月07日

KちゃんNEWS

慶ちゃん、花粉症ひどいんだね。
私も何年か花粉症で。
鼻水は止まらないし、目はかゆいし
頭は痛くなるしで
薬を手放せなかったのに、
突然、治ったのよね。
慶ちゃんも、突然 治るといいのに☆

そんな慶ちゃんに代わって
あて先を読むてごにゃん。さすが。

先週は慶ちゃんが

新曲の話をしたみたいなのに
途中で寝ちゃって(泣)
「アスタラビスタベイビー」
コンサートでみんなと歌えるといいね。

そして、「NEWSコール」も成功しますように。

冬コンは「アンコール」も「NEWSコール」もまばらで
出てくるのが当たり前だから みたいで
悲しかった。

初めて行った嵐コンで、みんなが「嵐コール」して
「ARASHI」を歌ってて
とりはだがたつくらい感動した。
ずっと行ってるKinKiコンもアンコールの声は
ほとんど聞こえないくらいだから、びっくりした。

滝翼コンも、はじめのうちはばらばらだった、
「タッキー、翼コール」
今では、みんながコールしてる。

NEWSもいつか、きっと。

メンバーもいろんなコンサートを見ているから
アンコールの声が小さいのは
さぴしいんじゃないかな。
声は、裏にしっかり聞こえているみたいだから
(@にの嵐)

私はNEWSのメンバーみんなのことが好き。
だから、
春コンでは、ファンの声がNEWSメンバーに
届きますように☆
そして、ずっと待ってるから...


慶ちゃんも荒川静香さんの「V V」見てたんだ(^_^)
今日のあおいは、
慶ちゃんと「V V」がいっぱいらしい。
楽しみ。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする