« 堂本兄弟 | TOP | KちゃんNEWS »

2006年03月06日

だいじょう V V

Ns'あおいの「V V」は、
タケシくんとあおいちゃんの合作だったのね。
ふたりで「どーする?」
「これは?」なんてやってた思うと
あおいちゃんに、ちょっと嫉妬。

わたしもまぜてくれなきゃ。
一緒に「これは?」って考えたのに(笑)

石原さとみちゃんは、

亮ちゃんにラブミーテンダーを
歌ってもらったり(@てるてる家族)
うらやましいよ(^_^)
あの亮ちゃんはすごかった。
というか、NHKがすごいのかな。
クレーン?で亮ちゃんにフライングさせて。
「さすがジャニーズ、ちゃんと片足曲げてるし」(笑)
って大騒ぎだったのよね。

そういえば、
イナバウアーの荒川静香さんも
「V V」ってしてたよね。
慶ちゃんファン?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする