« やまぴーがチューボーですよ!に☆ | TOP | 滝沢演舞城 お披露目 »

2006年03月09日

SHOCK

心は演舞城ですが(笑)
今日は友達がSHOCKに行く日です。
なんで、演舞城じゃないの(蹴)

今回は、毎週のように誰かが入っているので
光ちゃんの様子がわかって
自分も行ったような気分。

昨日、みなさんのブログをさまよっていたら
光ちゃんファンでない方のSHOCKの感想に
めぐり合え

とても冷静にSHOCKを観ていらして
大笑いさせていただきました(^_^)

当たり前のように、光一スペシャルを食べ
当たり前のように、待ちうけが光ちゃんで
(今は、違うKの人に浮気中だけど)
当たり前のように、光ちゃんだけを見て

でも、はたから見たら それって不思議な光景だよね。
全然、気づかなかった(笑)
そんなんだから、いつも他の人のレポを読むと
知らない事がいっぱいで。
私は、何を見てきたんだ?! って事になるのよね。

目からうろこ じゃないけど
もっと、ちゃんと見なくちゃ って思ったよ。
光ちゃんだって、自分だけをみられても
全然うれしくないよね。


でも「見て! オレを!!」なんて書かれたら
演舞城もひとりばっかり見ちゃいそう(蹴)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする