« SHOCK | TOP | Mステ »

2006年03月10日

滝沢演舞城 お披露目

3日目でお披露目は、ちょっと早い?!
大人の事情(笑)があるんでしょうね。

それにしても、すごい舞台。
女形で着物を着て舞うだけでも大変そうなのに
フライングしたり
バンジーしたり。

ところどころ、SHOCKみたいだったり
タッキーのドリボみたいだったりするけど。

タッキーは頑張ってるのに

チケットは、全然さばけてないみたいだね。
当日券があったり
タッキーから見てね☆の宣伝のハガキが届いたり。

1月のドリボからSHOCK、演舞城って
そんなに舞台ばっかり
破産するよ(笑)
しかも、そのあいだにNEWSコンの振込みやら
(これは、私は参加できなかったけど(泣)
KAT-TUNコンの振込み、エイトコンの振込み
事務所 重ねすぎだから!!

もっと、時期をばらすとか
年間の予定をだすとか(笑)
もちろん、バックの予定もね☆

全部見たい自分が悪いのか(汗 汗
でも、全部見たいし
バックも気になるし...がんばろ(何を?!ょ)


キスマイ踊ってたね。
きょんちゃんの代わりにいたのは誰だろ。
>藪くんみたいだね。
早く、観たいよぉ!!
それにしてもズームインは、なんであんなに短かったんだ?!

ウタワラ、バックはいませんでした。


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする