« HEY! | TOP | チャンネルα Ns'あおい »

2006年03月14日

KちゃんNEWS 祝50回☆

祝50回といっても、特別
50回の記念イベントはありませんでした(笑)

ゲストはげーしー。
ハガキの内容より、
慶ちゃんとしげの絡みがおもしろい。

しげは、太陽や藪くんに

「しげくん」って呼んでもらって
尊敬されたいのに、
しげ、慶ちゃんの事 尊敬してる!?(笑)
そんなしげが好きだけど(^_^)
「がんばれ がんばれ」って口ばっかり。
仲いいんだね。

買い物でも、慶ちゃんを振り回したみたいで。
慶ちゃん優しいよね。
こんなふうに二人 しゃべりながら
買い物してるんだね。
偶然、会ってみたいな。
慶ちゃんに握手を求める人が多いって
冬コンのMCで、しげ すねてたけど、
私は、しげに行くよ(笑)

CDのPRをするはずが、
自分達のソロPRになってるし(^_^)
しげのパートはドクロらしい。
ドクロっぽく歌えって慶ちゃんに言われてて
コンサートで笑われそうだよ ってしげ。
そんなしげを見たいよ(泣)
慶ちゃんの「桜」とか。見たいっ!!

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ
「しげこや ソロ記念に買うように」 って。
買うよ〜
夕方、むかえに行くからね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする