« ワンピース舞台挨拶 | TOP | KちゃんNEWS 祝50回☆ »

2006年03月13日

HEY!

いきなり歌からでした。ちょっとビックリ。
でも、バックはいなかった。
残念。
「舌うちをした」は仁くん限定!?(笑)
>歌笑は、亀ちゃんだったそうで。
 よく見てないのがバレバレ(汗

ジャニーさんの話は、ものまねでやるのね。
誰が似てるのか
さっぱりわからないけど
KAT-TUNて、こういう人達だったの!?(^_^)

修二と彰は

やっぱり複雑だったよね。
でも、こんなふうに話せるようになってよかった。
「KAT-TUNの事もちゃんと考えてるから」って言われたら
亀ちゃんもやるしかないよね。

振り、かっこつけて首つけちゃったり って
今の誰かさんみたい(笑)
自分が自分がって、まさに俺様☆
って、また 話がそっちにいくし(蹴)
昔の映像で、仁くんが着てた衣装
今、キスマイが着てるよねとか。(もういいから

Mステの時もだけど
KAT-TUNメンがみんな うれしそうで
ほんとによかったね って思えるよ。
17日のドームは 外れちゃったけど
ちゃんと家で見るからね〜
(ほんとは、バックにかなり期待してる(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする